レッスン増設のお知らせ(水曜夜・日曜午前)

おしらせ レッスン

今回はマタニティさんクラス増設のお知らせです。

最近はマタニティさんも産休ギリギリまでお仕事を続けられる方も多く、平日夜間や土日の方が参加しやすいです!とリクエストをいただきました。

出産直前だけでなく、安定期に入ったら出産に向けての体づくり、心の準備を専門家と取り組んでみましょう。

 

《増設クラス》

5月23日〜
日曜日(不定期) 8:45~9:30 マタニティピラティス Megumi
※7月18日はお休みとなります

 

 

 

 

6〜8月期間限定
第2・4水曜日 20:00~20:45 マタニティピラティス Kimiko
追加:5月19日(水)20:00~20:45にも開催決定!

 

 

 

 

 

マタニティピラティスは、体重が増え大きくなるお腹を支える姿勢を整え、良い姿勢に必要な筋力やバランスを強化していきます。体力維持、お産や子育てに役立つ体の使い方を習得していきます。

スケジュールからご予約できます

 

 

先日のinstagram Liveで青島助産師がこんなことをおっしゃっていました。

「妊娠・出産・育児を通して、女性はパワーアップしていくと思っています。自分の心地いい状態を知っておく。自分を癒す方法、セルフケアを知っておくことは、一生の宝になります。とても豊かな時間になりますよ。」

現代は妊娠・出産・育児は大変な部分がクローズアップされがちになり、ネガティブな情報が入ってきやすいです。そんな時こそ自らプラスに働くような行動を起こしていくと、嬉しいことも、大変なことも、楽しみながら乗り越える助けになるかもしれません。

インストラクター一同お待ちしています!

スケジュールを確認

 

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。