12月レッスンリニューアルのお知らせ

おしらせ

 

2021年12月より、土曜日2クラスが内容新たにリニューアル✨

◆土曜10:00〜10:45「歪みリセット!マタニティウォーキング」


Manami

妊婦さんの運動=散歩、というほど産院やネットでも、どこでもオススメされる運動ですね。
ところがこの散歩(歩行)で、体を痛めてしまうというケースも多くあります。

このレッスンでは、体の歪みからくる関節の負担を軽減し、正しい歩行へと繋げていきます。
効率的に歩くためのエクササイズで、歩く意識を変えてみませんか?
妊娠中の散歩時間を楽しく効果的にしていきましょう♪

対象:妊娠16週以降〜出産まで

 

◆土曜11:00~11:45「産後ママのボディメイクピラティス」


Manami

産後に変わってしまった体型、こんなもんか…と諦めていませんか?
担当のManamiインストラクターは、2020年春に出産を経験。
ママたちの気持ちにとても共感できる状況、かつ理学療法士でもあります。
カラダの気になっているちょっとしたこと・違和感をぜひ伝えてみてください。

このレッスンでは、妊娠・出産により緩みやすい体の深部の筋肉をじっくりと整え、
育児で崩れがちな姿勢や動き方を整えることで、体を引き締めていきましょう!
育児のための体づくりとしてもオススメです。

対象:産後9週以降

 

ご予約はスケジュールからどうぞ

 

【年末年始のレッスン】

年内は12月28日(火)が最終レッスン、年始は1月6日(木)よりレッスンスタートとなります♪

関連記事