4月7日開催 講座《妊娠・産後のカラダと姿勢と使い方》

イベント

 

こちらのイベントは終了いたしました。

イベント・ワークショップの最新情報をご希望の方はメルマガにご登録ください。メルマガ登録

妊婦さんやお母さんは、レッスン中でも視線が大きなお腹にむいていたり、赤ちゃんを追っていたりしています。そこには新しい命を守る力強さや揺らぎなさを感じます。そして同時に、後回しにされる自分の身体に対する疑問や不快な症状もあるのだろうと思います。

だからこそ、
一度立ち止まってご自身のカラダの使い方や姿勢について学べるお時間を作りました。

《妊娠・産後のカラダと姿勢と使い方》講座では、妊娠期と産後にわけ、それぞれの身体特に筋肉や骨格について5年後、10年後の健康を見据えてお伝えします。解剖学でカラダや姿勢を紐解きます。いくつか一緒に体操も行いましょう。
知ることは体の回復への近道。
解剖学というツールは、子育てにも活かすことができます。情報に惑わされない、意識の高いお母さんを目指せます。
どのような体の使い方が良いのか、たくさんあるエクササイズの中から何を選ぶべきなのか、などを知り、一つ二つの心配事がなくなって行く心地よさも実感するでしょう。

スタジオがぎゅうぎゅうの満員になるほどの人気の講座です。
妊娠中、産後に一度は参加してみてくださいね。

運動強度:★☆☆☆☆
講  師:Seto Keiko

キャンペーン中!
今だけHAHATOKIのマンスリーフリーパス、回数券を利用することができます。

【妊婦さん向け】
日 時: 3月24日(水)10:00〜10:45
対 象: 産後16週以降〜出産前までの妊婦さん
参加費:・マンスリーフリーパス
・回数券1回分
・1,200円(上記チケットをお持ちでない方)
準 備: 動きやすい格好
筆記用具

STORES 予約 から予約する

【お母さん向け】
日 時: 4月7日(水)9:00~9:45
対 象: 産後どなたでも
参加費:・マンスリーフリーパス
・回数券1回分
・1,200円(上記チケットをお持ちでない方)
準 備: 動きやすい格好
筆記用具

STORES 予約 から予約する

関連記事

この記事へのコメントはありません。