5・6月開催 動画配信《穐里先生監修 マタニティ⭐︎エアロビクス》

イベント

楽しく汗をかきましょう!

パラリンビクス主宰、インストラクター養成校Luce代表で800人以上ものエアロビクスインストラクターを輩出している穐里明美先生が監修してくださったマタニティ⭐︎エアロビクスです。

レッスンでは、HAHATOKIインストラクターが皆さんに声をかけながら、動画を配信する形で行いますので安心。
重く感じるようになった体を音楽に合わせて軽快に動かしてみましょう。
うまく踊ろうとしなくても大丈夫、自分にできる範囲で楽しめればそれでOKです♪
有酸素運動で脂肪を燃焼させていきましょう!

指導しているのはなんと妊娠8ヶ月の真美インストラクターです。
あっという間の30分間。一緒に気持ちがスカッとする爽快感を味わいましょう。

 

監修:穐里明美先生
株式会社Fair Heart代表取締役 パラリンビクス協会代表理事 Luce代表
14歳からバックダンサー「スクールメイツ」に在籍し、ダンスを活かした仕事をしたい!と思ったことがキッカケでフィットネスの道へ。
30歳で、立教大学コミュニティ福祉学部入学。2009年同学部卒業。
2019年まで世界最大のフィットネス教育団体協会に属し、認定校として7年連続開講数「日本一」を獲得。
大手フィットネスクラブの養成講師も務め、19年で800人のインストラクターを輩出。
2020年、株式会社Fair Heartを設立。心・カラダのハンディを持つお子さんの為のフィットネス「パラリンビクス」をスタート。

プライベートでは、ハンディを持つ長男(7歳)と次男(5歳)のシングルマザー。
全ての母が輝く笑顔に!をモットーに活動を続けている。

 

指導:菱真美インストラクター
エアロビクスインストラクター
モビバンインストラクター
フィットネスウェアclap専属モデル

 

 

 

 

 

日 時:
5月19日(水)11:00〜11:35
6月  2日(水)11:00〜11:30
6月16日(水)11:00〜11:30
回により時間が多少変更する場合があります。

対 象: 産後16週以降〜出産前までの妊婦さん

参加費:
・マンスリーフリーパス
・回数券1回分
・1,760円(上記チケットをお持ちでない方)

準備: 動きやすい恰好

 

STORES 予約 から予約する

関連記事